2009年10月24日

もしぇー



仏壇のさとうさんでアイペンを試してきました。
外国語よりも標準語と庄内弁の解説がいいの〜。
サプライズで仏壇屋のお姉さまの声や隠れ解説を探すのも楽しめます。

かじおやじさんこれはほんてだのー。


タグ :アイペン

整備工具のストレート応援中!
同じカテゴリー(発見)の記事画像



庄内町商工会の企画…
おぼげだ〜
にっだ
なへ
内陸探検
花見通勤
同じカテゴリー(発見)の記事
  庄内町商工会の企画… (2020-06-12 09:27)
 おぼげだ〜 (2012-10-01 21:23)
 にっだ (2012-09-29 10:51)
 なへ (2012-04-04 00:04)
 内陸探検 (2010-06-27 22:07)
 花見通勤 (2010-04-22 07:57)


Posted by かけ父 at 14:34│Comments(4)発見
この記事へのコメント
えっ?
これって、声が出るんですか?
試したことありません・・
仏壇屋さんにあるんですか~?
やってみたい!

先ほどは、ありがとさんでした(^^)
Posted by える☆ at 2009年10月24日 18:39
これ先日、私もちょしました(*^。^*)

凄いペンでしたねー。
文明開化の音かする~~~\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年10月24日 21:42
☆える☆さん☆
ペンから声が出るんです。飲食店マップや各国の挨拶集も聞けますよ!
Posted by かけ父 at 2009年10月25日 12:02
☆鶴ニイさん☆
本当にすごい便利な物見つけもんだの~
Posted by かけ父 at 2009年10月25日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。