2009年11月07日

天気いー

天気いー

あんまりいぐで昼から仁賀保高原さ行ってしまた〜

あったかで11月んねいだけ。


整備工具のストレート応援中!
同じカテゴリー(バイク)の記事画像
寄り道
乗りたい
やっと乗れるー
始動ー!
ちょっとツーリング
整備中
同じカテゴリー(バイク)の記事
 寄り道 (2013-05-31 18:43)
 乗りたい (2012-10-14 14:37)
 やっと乗れるー (2012-05-20 11:54)
 始動ー! (2010-04-04 17:57)
 ちょっとツーリング (2009-08-12 23:38)
 整備中 (2009-04-19 15:36)


Posted by かけ父 at 17:39│Comments(8)バイク
この記事へのコメント
おおっ、今日はツーリングでしたか~♪
秋風を斬っての峠道、
気分も爽快でしょうねっ(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2009年11月07日 17:46
いいですねー
黒ペケ今日は雪囲いをしてました
指をくわえてたのは・・・言うまでも
ありません・・・おれものっでけー
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2009年11月07日 17:52
☆ はらほろさん☆
気持ちが良すぎでした
今年中もう何回乗れるかなー
Posted by かけ父かけ父 at 2009年11月07日 18:03
☆黒ペケさん☆
明日も天気が良さそうなので乗れますよー!
今から玄関さ準備しておきましょう。
Posted by かけ父かけ父 at 2009年11月07日 18:07
内陸は10時ころまで霧が凄かったけど、
昼頃からは、絶好のバイク日和でした~

でも、朝、夕はさすがにキビシイですね~

今シーズンは、庄内遠征はキツイでしょうね~
来シーズン庄内に、お邪魔しますね~
Posted by cherry tosi at 2009年11月07日 18:22
☆cherry tosiさん☆
霧が出る季節になったんですね

来シーズン楽しみにしてます。
Posted by かけ父かけ父 at 2009年11月07日 20:29
おおー、気持ち良さそうー\(^o^)/

私は明日、青空を楽しみます(^_^)v
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年11月07日 23:25
☆鶴ニイさん☆
いっぱい太陽光線いっぱい浴びて
パワーUPしてください。
Posted by かけ父 at 2009年11月08日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。