2009年12月04日

フライデー

念願の『肉のもりのフライデー』に行ってきました。



普段よりお買得!



はじめて見つけたつくねネギんめいだの〜




肉のもりビルのお色直し中
インパクトあるのでこの色目指して行ってみてくださ〜い。



整備工具のストレート応援中!
同じカテゴリー(揚げ物)の記事画像
つくね・ネギ
チーズハムカツ
濃い〜
同じカテゴリー(揚げ物)の記事
 つくね・ネギ (2009-12-05 20:34)
 チーズハムカツ (2009-11-21 15:52)
 濃い〜 (2009-11-14 15:41)


Posted by かけ父 at 13:00│Comments(10)揚げ物
この記事へのコメント
あいゃ~、行くな分かってれば頼んだなさ
でらって

ここのハンバーガー買いに行ったば、いろんだなあんなんけの。
コロッケやっすぅ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月04日 13:23
どこにあるんですかあ(@_@;)
行ってみたい!
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2009年12月04日 14:43
☆仏壇屋のおばちゃん♪さん☆
あ~言ってくいれば…


ハンバーガーあっけの
やっぱり今日は揚げ物だけにしました
Posted by かけ父 at 2009年12月04日 15:12
☆ゆっきのままさん☆
余目にあるんですよ

スーパー農道からまっすぐ体育館の方に走って
歩道橋を左折するとありますから
行ってみてください。
Posted by かけ父 at 2009年12月04日 15:17
今日、フライデーですね~
安くておいしいんですよね!!

つぅ~が、モリビルが緑になってるしぃ!!
Posted by ミカッチ at 2009年12月04日 17:22
☆ミカッチさん☆
んだなよー モリビルが緑だよ
はいからでおぼげました。
Posted by かけ父かけ父 at 2009年12月04日 17:27
ほんとだ…
モリビルが緑になってる(^_^;)
実は…私の実家から目と鼻の先…なんですよ(苦笑)

実家に行った時は、肉のもりで買い物して帰ります(^-^)

今度、実家に行ったら見てこなくちゃ(笑)
Posted by moca at 2009年12月04日 18:05
祝 フライデー来店!

歓迎、イン余目。
メンチもカツもコロッケも肉団子も絶品です♪

写真頑張ったかけ父さん凄い!
Posted by tenko-do- at 2009年12月04日 21:07
☆mocaさん☆
ほんと(◎o◎)しましたよ
神社から左折したら緑色だもの
店やめたと思いました。
Posted by かけ父 at 2009年12月05日 15:09
☆tenko-do-さん☆
やっとフライデー行けました

もりビルが緑色になったスクープネタだったんですね。
Posted by かけ父 at 2009年12月05日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。