2010年08月07日

つるん

つるん

ヨークシャテリアのライト君があんまり暑そうだったので
わんルームでトリミングしてきました。

もともとは、フサフサ犬なので夏冬二度スタイルが楽しめます。

カット前は↓







つるん









iPhoneから送信




整備工具のストレート応援中!
同じカテゴリー(ライト)の記事画像
晴れ間
ちょうだいちょうだい
今年も
散歩
食べたい
なへ
同じカテゴリー(ライト)の記事
 晴れ間 (2013-11-04 11:34)
 ちょうだいちょうだい (2013-07-31 19:50)
 今年も (2013-07-21 21:28)
 散歩 (2013-07-16 21:26)
 食べたい (2012-11-25 21:26)
 なへ (2012-09-15 16:22)


Posted by かけ父 at 22:06│Comments(4)ライト
この記事へのコメント


スタイルって言うより、違う犬種みたい。
Posted by ひろし at 2010年08月07日 23:51
☆ひろしさん☆
そうです別物になるんですよ~

今は鹿と呼んでます。

来客に対してはドーベルマンになります
Posted by かけ父 at 2010年08月08日 00:26
めんこ~~~い。♥

犬大好きです。生まれた頃からずーっと犬と一緒だから。

上の写真は「チワワ」???かも(笑)

家のももちゃん(ビーグル)はもう、一年中毛が抜けて抜けて・・・・家の中毛だらけ。

なので、ファミリールーム以外は立ち入り禁止法令!
Posted by あねごあねご at 2010年08月08日 17:51
今の時期はチワワって言っておきます

ヨークシャーって言ってもわかんないので

ヨークシャーは毛が抜けない代わりに
どんどん伸びて床屋代が・・・・・
Posted by かけ父 at 2010年08月09日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。