2012年03月18日

公認 その1

公認 その1

ゆっきのままさんにフェルトで作ってもらった

超リアルなチーズハムカツ

しかも大好物の「なかじま精肉店」仕様で頼んだな

公認 その1

一口食べてチーズとハムのヨレヨレ具合もGOODだ!!

昨日、本物を買いに行った時もらった

フルサイズのめんこい包装紙と夢の共演でぎでいがった

店で見てもらったら「よぐでぎっだの~本物だど思ったけ」って!!

なかじまさんもびっくり

パン粉の色違いあんべもなかなかいいのー

公認 その1

して、チーズハムカツキーホルダーの使い道は

ちっちぇUSBメモリー付けで

置き忘れ紛失防止にするよ


ゆっきのままさん

次回もオーダーよろしくお願いします。



整備工具のストレート応援中!
同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
アクティブな
フランケンウィニー
土ぼっくり工房
くらふと一期舎
すごいぞ~
木靴 ごぐろーさん
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 アクティブな (2013-12-21 21:37)
 フランケンウィニー (2013-01-14 17:22)
 土ぼっくり工房 (2012-09-19 19:11)
 くらふと一期舎 (2012-09-17 14:55)
 すごいぞ~ (2012-03-12 22:26)
 木靴 ごぐろーさん (2011-06-23 20:55)


Posted by かけ父 at 20:50│Comments(4)お気に入り
この記事へのコメント
ハムカツを見た時鳥肌もんだけ
リアルだわよの〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年03月18日 21:18
☆仏壇屋のおばちゃん♪さん☆
リアルだの~
ラズもライトもすっ飛んで来たし
店のお母さんも
返品だど思ったそうだ
Posted by かけ父 at 2012年03月18日 22:19
あはは(^◇^)
作っててほんとに楽しいです♪
いっつもありがとです♪
USBにつけるってのがいいですね♪
Posted by ゆっきのまま at 2012年03月19日 07:47
☆ゆっきのままさん☆
リアルです
見るたびに本物が
食べたくなります

次の赤いヤツもよろしくです
Posted by かけ父 at 2012年03月20日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。