2012年04月11日

やらっだー 1

家さ帰ったら…

PC前の居場所が…

本や書類や周辺機器や外付けHDD

みんな落ちてグチャグチャなった~

またいつものクソじじがらやらっだ~

一人でかってに畳の上敷き変えようとて

PCラックを倒したらしい

昨日はタイヤ交換してジャッキが外れたらしい

いくら言っても言う事を聞いてくんね

認知症進んだな

なんとかしねまねなー






整備工具のストレート応援中!
同じカテゴリー(クソじじ)の記事画像
今日で342日目
同じカテゴリー(クソじじ)の記事
 今日で342日目 (2015-02-21 16:44)


Posted by かけ父 at 22:19│Comments(6)クソじじ
この記事へのコメント
あはは
かけ父さんもそんなこと言うんだ(笑)

しかも
クソじじのカテゴリできてるし
(^◇^;)

うちも
ありますよー
まず
皿洗ってくれるのはいんだけど
どやって洗うとこーなるかわかんないってくらいの洗い方です

食器棚に片付けようとすると
デロって!(◎_◎;)

いっそうるかしておいてくれたほうがマシなんですよー(笑)

年寄りは仕方ないのかな(^◇^;)
Posted by はるる at 2012年04月12日 00:05
☆はるるさん☆
食器も困るよの~
この前は茶碗に水が入ってて
くっついたまま片付けてたよ
こんな感じの毎日ですm(__)m
Posted by かけ父 at 2012年04月12日 01:15
病気だから・・・という言葉では
同居の家族はおさまりがつけられませんよの・・・
まして初期の頃はまともな部分もかなりある訳でかわいくないいい訳もガンガンするし・・・
すっごくよくわかります

当時はまったくできませんでしたが
できるだけ肯定して・・・が一番早く事を落ち着かせる方法なんですよの

介護が終わって4年もたってようやくそういう事が実感で分かってきました
Posted by はあと♪はあと♪ at 2012年04月12日 11:46
☆はあと♪さん☆
んだなやの~
は『ものわすれ外来』さ連れて行く
準備しても逃げるし
何とかさねまね
Posted by かけ父 at 2012年04月12日 15:04
わがる わがる その気持ち
でって ほんとでーってなてしまわねが・・・・・

おらいんなは 母上だなよー
脳梗塞かがて その上認知症・・・
自己中の性格さ輪 かがてしまって・・・・
いぎなし 怒り出すわ 奇声だすわ・・・

今は おらほの先生がら 内服出してもらて
以前より 落ち着いてきたー

仕事でわがていでも まいるよのー
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2012年04月13日 05:29
☆黒ペケさん☆
自己中なんなやのー

近所のばっちゃんも
薬で良ぐなたなやのー

わがんなーども
本人がの・・・・・
Posted by かけ父 at 2012年04月13日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。