2013年12月01日

寄り道

今日もやりたい事いっぱいの
かけ父です

愛車のトデイが機嫌が良いので

遊佐から酒田に行くはずが余目まで

行ってしまいました。

まずは、余目製パンのくりといとこ煮入りパンとミニピザ



急いでお次は

天光堂さんで、タオルハンカチ



どっちもGETして満足

次は仏壇の仏壇のさとうさんに

遊佐フードフェスタ

よしいご〜‼︎


整備工具のストレート応援中!
同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
たい焼き
フルーツパフェくたよ!
はっこい
アイスクリン
デザートは
寄り道
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 たい焼き (2020-11-29 13:17)
 フルーツパフェくたよ! (2018-05-15 14:55)
 はっこい (2014-07-30 20:22)
 アイスクリン (2014-07-06 10:08)
 デザートは (2014-02-09 10:07)
 寄り道 (2014-01-08 19:46)


Posted by かけ父 at 10:58│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
かけ父さ〜ん、もっけだの〜(^O^)/
んめっけV(^_^)V
お昼ごはんのあとですぐ食べたよ!
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年12月01日 13:30
余目まで来ていただいて、嬉しいです(笑)
雪だるまのタオルハンカチ素敵ですね~。
仏壇のさとうさんもお邪魔してみたいです。
遊佐フードフェスタも気になります。
楽しいお休みになりそうですね。

ご来店いただき、ありがとうございました。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年12月01日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。