2014年08月11日

三時のオヤツに



余目駅前のクラッセ内の

カフェ余目製パンで

ももサンドGETしました。

食べるのが楽しみだ〜


整備工具のストレート応援中!
同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
明日から
三時のおやつは
ばんばどりうどん
冷たい肉そば
のんべいなり
いなカフェ白山
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 明日から (2021-01-14 14:39)
 三時のおやつは (2019-02-12 15:07)
 ばんばどりうどん (2018-05-08 20:21)
 冷たい肉そば (2017-12-16 12:00)
 のんべいなり (2016-04-10 12:57)
 いなカフェ白山 (2014-08-15 15:38)


Posted by かけ父 at 11:02│Comments(4)んめもの
この記事へのコメント
もも〜もも〜と 12時半頃行ったら 桃サンドは売り切れでした(^◇^;) 一足?遅かった(^ν^) 昨年は 9月の始めくらいまであったはず。。。それまでにはゲットしますよ♪(v^_^)v
Posted by みくみく at 2014年08月11日 12:55
おおっ、早速ゲットしましたね~♪
ウチもヨメから「また買ってくるように!」と催促を受けてます(^^;)
Posted by はらほろはらほろ at 2014年08月11日 14:50
☆みくさん☆
ご無沙汰してました。
残念だけの
んめがったので
必ず午前中買いに行かないとダメですの~
Posted by かけ父 at 2014年08月11日 15:08
☆はらほろさん☆
偶然ありました
へばウチはヨメに
見つからないように食べます。
Posted by かけ父 at 2014年08月11日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。