2009年01月27日

ライトです。

ライトです。

かけ父の癒し係のライトです。


整備工具のストレート応援中!
同じカテゴリー(ライト)の記事画像
晴れ間
ちょうだいちょうだい
今年も
散歩
食べたい
なへ
同じカテゴリー(ライト)の記事
 晴れ間 (2013-11-04 11:34)
 ちょうだいちょうだい (2013-07-31 19:50)
 今年も (2013-07-21 21:28)
 散歩 (2013-07-16 21:26)
 食べたい (2012-11-25 21:26)
 なへ (2012-09-15 16:22)


Posted by かけ父 at 22:36│Comments(10)ライト
この記事へのコメント
こちらがライトくんですか~♪
次回はぜひもっと大きな写真をお願いします(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2009年01月27日 22:47
・はらほろさん
今回は大きさのイメージつーことで
Posted by かけ父かけ父 at 2009年01月27日 23:00
ライト君、かわいいの〜o(^-^)o
Posted by 酒やの嫁 at 2009年01月27日 23:49
めんごいの(o>ω<o)

何才ですか?


ラズちゃんとお友達?
Posted by 酒田娘 at 2009年01月27日 23:58
・酒やの嫁さん
こう見えても、お客さんが来ると
猛犬になるので大変です。


・酒田娘さん
1歳9ヶ月です。
ラズちゃんとは
まだ、会ってないです。
Posted by かけ父かけ父 at 2009年01月28日 00:11
かけ父さん!!!すいません・・・全然気付かなかった・・・
BLOG始められてたんですね♪
ライトくんのお写真で気づきました・・・・にぶくてスイマセン(汗)
いつもありがとうございます。
お待たせしてしまってすいません・・・市販糸ではちょうどいいのがなくて、今糸探し中です・・・

これからBLOG遊びに来ますね☆
これからもよろしくおねがいします♪
Posted by たまやん at 2009年01月28日 00:27
かわいい♪
あ~、毎日このかわいい姿が近くにあるんですか!
めろめろになりますね。
Posted by らんららん♪ at 2009年01月28日 08:06
・たまやんさん
ストラップゆっくりでOKです。
やっとブログはじめましたのでよろしくお願いします
Posted by かけ父 at 2009年01月28日 13:14
らんららん♪さん
家に帰るともうダッシュで来られると
メロメロです。
Posted by かけ父 at 2009年01月28日 13:25
らんららん♪さん
家に帰るともうダッシュで来られると
メロメロです。
Posted by かけ父 at 2009年01月28日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。