2009年02月24日

山も助演賞



おくりびとのオスカー受賞で鳥海山もお祝いで綺麗な姿を見せてます



整備工具のストレート応援中!
同じカテゴリー(鳥海山)の記事画像
さぶい
鏡鳥海
久しぶりだの〜
綺麗な
春~
今日の鳥海山
同じカテゴリー(鳥海山)の記事
 さぶい (2017-11-22 08:41)
 鏡鳥海 (2015-05-05 17:52)
 久しぶりだの〜 (2014-01-30 11:59)
 綺麗な (2013-05-09 07:05)
 春~ (2013-03-12 07:36)
 今日の鳥海山 (2010-05-03 07:33)


Posted by かけ父 at 07:24│Comments(13)鳥海山
この記事へのコメント
オスカー受賞 おめでとうございます。
遊佐町しばらくどうなるかしら(?_?)
できれば 町民もあっと驚くような状態になってほしい
うちのナビ姉さん 薄情でわたしの事いっつも途中で見捨てるんです
私があの場所に安心して辿り着くように整備してくださあい。 あたしのために

先日のコメントでみいにゃちゃんとこにょみちゃんを間違えてしまいました。訂正してお詫びいたします。ごめんちゃい(>_<)
Posted by 土・日きっぷ at 2009年02月24日 11:34
昨日、埼玉に住んでいる妹から
メールが来て
「鳥海山が映ったけの!!」
と、真っ先に鳥海山のことを言ってました(笑)

存在感ありますよねー!
(b^-゜)
Posted by リサナママ at 2009年02月24日 12:38
鳥海山は雪景色ですが、
その周りは、そんなには積もってないんですね~
オスカーで、遊佐ももっと盛り上がるといいですね(^o^)丿
Posted by ちゃたろう at 2009年02月24日 12:39
☆土・日きっぷさん
オスカー受賞で遊佐町のおくりびと上映会の追加上映決まりました。
ナビでおこしの際は7号線遊佐スポーツ広場から来るルートがおすすめです。
Posted by かけ父 at 2009年02月24日 13:20
☆リサナママさん
自分です!
記者会見の後ろのポスターの鳥海山ばっかり見てました。
Posted by かけ父 at 2009年02月24日 13:24
きっと美しい景観も授賞の一端になってますよね〜庄内の景色は世界でもちゃんと通用することが証明されたようで、誇らしく思います
Posted by みいにゃ at 2009年02月24日 13:28
海外向けのポスターかな?
鳥海山をバックに本木さんがチェロを弾いてるポスターすごく綺麗でした。
庄内の素晴らしい景色がたくさん使われているみたいですね。
こんな素晴らしい作品を酒田で撮っていただいてありがとう!!
きっと鳥海山も喜んでいるでしょう♪
Posted by ”たまやん” at 2009年02月24日 14:33
山形の場面こっちでも出はったけよー。


種まき爺さんもまだ出はらねがな?
Posted by 酒田娘 at 2009年02月24日 14:47
☆ちゃたろうさん
雪はだいぶなくなりました。
公民館の追加上映なんて始めてです
かなり盛り上がっているようです。
Posted by かけ父かけ父 at 2009年02月24日 21:21
☆みいにゃさん
山も含めて庄内の景色の良さを
再確認できました
Posted by かけ父かけ父 at 2009年02月24日 21:29
☆”たまやん”さん
あのポスターいいよのー
今日はいつもより多くの人が
鳥海山を見たでしょうね
Posted by かけ父かけ父 at 2009年02月24日 21:39
☆酒田娘さん
全国放送で山形ネタ珍しいですよね。

種まき爺さんの季節が待ち遠しい!
Posted by かけ父かけ父 at 2009年02月24日 21:54
かけ父さん、はじめまして(^。^)y-.。o○
コメ嬉しく拝見しました。
ありがとうございます。
鳥海山・いいですね。
映画効果で地元は盛り上がっているのですね。パチパチ(拍手)・・・\(~o~)/
Posted by IzubooIzuboo at 2009年02月26日 02:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。