2009年02月28日

トリミング



あーやっべ〜
寝ぼうしてしまた

今日は、ライトのトリミングで『わんルーム』へ

30遅刻もっけです。

これから、トリミングが終わるまで余目探検に出発します。



整備工具のストレート応援中!
同じカテゴリー(ライト)の記事画像
晴れ間
ちょうだいちょうだい
今年も
散歩
食べたい
なへ
同じカテゴリー(ライト)の記事
 晴れ間 (2013-11-04 11:34)
 ちょうだいちょうだい (2013-07-31 19:50)
 今年も (2013-07-21 21:28)
 散歩 (2013-07-16 21:26)
 食べたい (2012-11-25 21:26)
 なへ (2012-09-15 16:22)


Posted by かけ父 at 09:48│Comments(5)ライト
この記事へのコメント
仏壇屋さんのラズさんと同じ種類のわんちゃんですか?
なんか凛々しい感じですのぉ〜
どんな風に変身するのかな?
Posted by みいにゃ at 2009年02月28日 10:23
春の風に綺麗になびくヘアースタイルになるんでしょうか(^O^)/
めっこいですねー
Posted by 鶴ニイさん at 2009年02月28日 13:07
穏やかな表情ですね。
何を見ているんでしょう
ライト君 何を感じてますか?

横顔 人間とおんなじですね
かけ父さん ライト君めんこいいの(^_-)-☆
Posted by 土・日きっぷ at 2009年02月28日 15:57
☆ みいにゃさん
ヨークシャーテリアです
こ顔になって若返りました。

☆ 鶴ニイさん
別犬になりました。

☆土・日きっぷ さん
ライトは多分、どさつでいぐなだ?って
思ったはずです。
Posted by かけ父かけ父 at 2009年02月28日 23:06
めっこいの。。
春って髪型変えたくなるもんねェ。。
おしゃれしたくなるもんねェ。。
Posted by IzubooIzuboo at 2009年03月02日 02:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。