2020年12月11日

ボンボーノのばんばどり


ボンボーノのばんばどり

今日の晩飯です

親父特製ばんばどりうどん

そのままでも美味いつまみは

うちではうどんの具に

親鶏の出汁が出てんめ〜


ボンボーノのばんばどり

ボンボーノのばんばどり

ボンボーノのばんばどり

おやつにタレカツも


整備工具のストレート応援中!
同じカテゴリー(遊佐のんめ物情報)の記事画像
パンや 小むぎ
つくね丼
同じカテゴリー(遊佐のんめ物情報)の記事
 パンや 小むぎ (2020-12-11 12:46)
 つくね丼 (2020-12-10 15:27)


この記事へのコメント
かけちゃんもブログ更新しつたんの〜。

ばんば鶏はかけちゃんから教えてもらってから我が家も定番です‼️
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♫ at 2020年12月12日 05:15
仏壇屋のおばちゃん♫さん
木曜金曜いつでも買えるいしてなていがった〜
んだブログの使い方わずっでしまた
Posted by かけ父かけ父 at 2020年12月12日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。