2010年01月31日

とっても美味しいです!

先週から忙しくってやっとアップがでぎるー かけ父です

先週、山形に送って行った帰りに cherry tosiさんが紹介してた
「山形の肉そば屋」に行ってきました。

とっても美味しいです!

大盛りにしたかったんですが
遊佐までの帰り道に眠くなるのでミニ冷たい肉そばとたまご丼を注文

とっても美味しいです!

噛めば噛むほど肉のうまみが出てきて んめ~

とっても美味しいです!

とっても美味しいです!

初物のたまご丼は甘いたれとたまごが絡んで んめ~
 
今回で2回目の冷たい肉そばですが
かなりはまってしまいました。

次は寒河江方面の肉そば食べに行ってみたいです。

とっても美味しいです!

場所は山形の南ジャスコの北側です。



整備工具のストレート応援中!
同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
明日から
三時のおやつは
ばんばどりうどん
冷たい肉そば
のんべいなり
いなカフェ白山
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 明日から (2021-01-14 14:39)
 三時のおやつは (2019-02-12 15:07)
 ばんばどりうどん (2018-05-08 20:21)
 冷たい肉そば (2017-12-16 12:00)
 のんべいなり (2016-04-10 12:57)
 いなカフェ白山 (2014-08-15 15:38)


Posted by かけ父 at 21:37│Comments(10)んめもの
この記事へのコメント
たまご丼が、とっても気になります

どんぶりさ口つけて、ガッツキたいな〜
Posted by リッキー at 2010年01月31日 22:08
ここウマいんですよねー(^-^)

山形に行った時はよく寄らせてもらってます。
たまご丼はまだ食べた事無いんで次回は是非挑戦したいです\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年01月31日 22:12
☆リッキーさん☆
たまご丼は天かすのカリカリ食感でした。
Posted by かけ父 at 2010年01月31日 22:16
☆鶴ニイさん☆
ここは、んめがったです
大盛りも中華も食べたかったです。
Posted by かけ父 at 2010年01月31日 22:22
たまごに天カスは思いもつかないコラボだの!
旨そう!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年01月31日 23:14
かけ父さん、こんど内陸くる時、

ぜひ寒河江に経由でいらしてくださいね~!

美味しいお店ご案内しますよ~!
Posted by cherry tosi at 2010年01月31日 23:15
☆釣りオヤジさん☆
黄身と天カスがあればでも出来ますよ!
Posted by かけ父 at 2010年01月31日 23:24
☆cherry tosiさん☆
ぜひ寒河江のガイドお願いします。
cherry tosiさんのブログで勉強しておきます
Posted by かけ父 at 2010年01月31日 23:33
ココはまだ行った事ないです
意外に山形市内はウトイです。山形住みなのに
Posted by グルメ部長 at 2010年02月01日 19:56
☆グルメ部長さん☆
山形はおっきいので
店の数もはんぱでねーがらのー
Posted by かけ父かけ父 at 2010年02月01日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。