2010年04月27日

まとめ買い



まとめ買い

土曜日に三回のコロラー買いに、いなかフェ白山に行ってきました。

今回は容器持参で2個分をまとめ買いに

これで、や納豆やにも思う存分かけられます。

容器持参の場合は在庫確認お勧めです。
白山 0234-64-2806



整備工具のストレート応援中!
同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
明日から
三時のおやつは
ばんばどりうどん
冷たい肉そば
のんべいなり
いなカフェ白山
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 明日から (2021-01-14 14:39)
 三時のおやつは (2019-02-12 15:07)
 ばんばどりうどん (2018-05-08 20:21)
 冷たい肉そば (2017-12-16 12:00)
 のんべいなり (2016-04-10 12:57)
 いなカフェ白山 (2014-08-15 15:38)


Posted by かけ父 at 23:03│Comments(9)んめもの
この記事へのコメント
容器持参で買えるんですね!!φ(.. ) メモメモ…
瓶が不足してたみたいだけもんの…。

早速、私も電話確認して容器持参で
3回目のコロラー油を買いに行きますね(^O^)/
Posted by リサナママ at 2010年04月27日 23:26
☆リサナママさん☆
瓶が不足しているようです
容器持参でまとめ買い  エコです!
Posted by かけ父かけ父 at 2010年04月27日 23:44
凄い人気なんですね。

暑くなったら元気でそう。

丼飯で食べてみたい。
Posted by kazkaz at 2010年04月28日 00:24
☆kazさん☆
晩飯の友です

ご飯が進むので体重要注意さねまね。
Posted by かけ父かけ父 at 2010年04月28日 00:58
エコでいいですね♪
うちもすぐなくなってしまったので、買いに行かなきゃ!
Posted by ゆっきのまま at 2010年04月28日 06:17
「コロラー」
かけ父さんからおしぇでもらて
やっべぇ~!
やみつぎになりそ~だ
納豆さもかげで食てんなが?
真似してみよ
・・・・(笑)
Posted by かじおやじ at 2010年04月28日 07:28
昨日、コロラー買いに山形から走りました
見事定休日だっけ
ブログアップしたので、どうぞ
Posted by グルメ部長 at 2010年04月28日 07:51
容器持参って手があったんですね!
オヤジもその手でいこう!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年04月28日 08:00
☆ゆっきのままさん☆
みんなで食べるとすぐに無くなりますよねー

近いので すぐにGO-ですよ!


☆ かじおやじさん☆
食べ過ぎてにんにくの匂いに注意ですよ!

炒飯やパスタさも合うけよー


☆グルメ部長さん☆
定休日残念でした

次回は「いなかフェはくさん2」を見てから
買いに行ってくださいね!


☆釣りオヤジさん☆
「その手」でゲットしてくださいね

飯が進むので注意です!
Posted by かけ父かけ父 at 2010年04月28日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。