2010年05月26日

家でも店の味が



昨日 仙台土産で買って来てもらった

スタバのインスタントです

まずは、ブラックで

んめの〜
の粉は意外に少ないけど
ちゃんとスタバの味がします…凄いー!

スタバに行ったつもりで白タンブラーで

白タンブラーは通勤用
青い限定タンブラーはお出かけ用





整備工具のストレート応援中!
同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
明日から
三時のおやつは
ばんばどりうどん
冷たい肉そば
のんべいなり
いなカフェ白山
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 明日から (2021-01-14 14:39)
 三時のおやつは (2019-02-12 15:07)
 ばんばどりうどん (2018-05-08 20:21)
 冷たい肉そば (2017-12-16 12:00)
 のんべいなり (2016-04-10 12:57)
 いなカフェ白山 (2014-08-15 15:38)


Posted by かけ父 at 22:41│Comments(14)んめもの
この記事へのコメント
はるるさんも…upしてましたね(^-^)

ブラックでは飲めないけど…
コーヒー大好き♪

そったげ美味しいんなら、仙台行った時はスタバで買ってこなくちゃ(≧∇≦)
Posted by moca at 2010年05月26日 22:49
☆mocaさん☆
はるるさんのup見てに帰るのが楽しみでした。

今回は赤い箱のパンチの効いたでした
ミルクをいっぱい入れてもいがも~
Posted by かけ父 at 2010年05月26日 23:04
赤い方だったんですね

オレンジは、少しマイルドですよ

たこまるは、赤い方が好きです
Posted by たこまる at 2010年05月26日 23:25
ほぅ(-゜O゚)ノ

仙台の旦那に 買ってきてもらわねばメモメモ
Posted by 藤丸 at 2010年05月26日 23:43
☆たこまるさん☆
赤い方は眠気覚ましにいいです

次回はオレンジ箱にチャレンジします
Posted by かけ父 at 2010年05月26日 23:44
☆藤丸さん☆
12本入り千円がお買い得ですよ

お試し3本入り三百円もあります。
Posted by かけ父 at 2010年05月26日 23:54
画像みただけで
香りがしてきそう…
これはリピーター続出のインスタントコーヒーになることまちがいないですよね

タンブラーも素敵ですね
私は桜の季節限定のピンクを持ってま~す
(*^艸^*)
Posted by はるる at 2010年05月27日 03:43
シドニーにもスタバありますよ。
以前はいたるところにお店があったんだけど、今はほとんど・・・・・

へぇ~、インスタントコーヒー売ってるんですか?今度お店の中、チェックしてみます。
Posted by あねごあねご at 2010年05月27日 07:18
おお!
飲んでみたいっす♪
うちもお出かけ用にタンブラーありますよ!
ゆっきはカフェラテ大好きです^_^;
Posted by ゆっきのまま at 2010年05月27日 07:24
インスタントでもスタバの味すんなが?
この辺はスタバね~がらの~!
娘から送ってもらうかな?
Posted by 釣りオヤジ at 2010年05月27日 08:13
☆はるるさん☆
飲んだ人はリピーターなるの~

タンブラーもあったんですねー
Posted by かけ父 at 2010年05月27日 12:46
☆あねごさん☆
なへスタバ減ったんでろのー?

ぜし!探して飲んでください。
Posted by かけ父 at 2010年05月27日 21:49
☆ゆっきのままさん☆
おされなタンブラー色々あって
つい買ってしまいます

やっぱりスタバは香りが違うー!
Posted by かけ父 at 2010年05月27日 22:00
☆釣りオヤジさん☆
2.1gしか入ってないのに
パンチ&香りが違います
自分でも違いが分かりますょ~
Posted by かけ父 at 2010年05月27日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。