2010年12月12日

便利な…






PCんだブロガーさんの強い見方

フィードとRSSです

知っている人はあんべいい

知らない人は覚えて便利


・お気に入りのブログのホームを出して


・画面右上にあるRSSアイコンを押して
購読アイコンを押して


・お気に入りの隣のフィードフォルダに保存します

・フィードの中に入ったブログが更新すると
太字になって知らせてくれます

簡易画面が表示され
タイトルを押せば本ページが見られますょ

更新設定

フィード内のタイトルの上で右クリックして

便利な…

プロパティーを選択して

便利な…

更新時間設定を15分にしてOKで完了

便利な…


タイムリーな話題や急募など
見逃しませんよ〜

是非ともお試しあーれー!



整備工具のストレート応援中!
同じカテゴリー(その他)の記事画像
捨て猫は犯罪です
あー
ソーラー
東京の雪
いい‼︎
さんむー
同じカテゴリー(その他)の記事
 捨て猫は犯罪です (2018-05-18 10:44)
 あー (2017-11-21 21:07)
 ソーラー (2014-06-21 13:56)
 東京の雪 (2014-02-08 12:35)
 いい‼︎ (2014-01-05 19:56)
 さんむー (2013-12-18 07:12)


Posted by かけ父 at 09:49│Comments(14)その他
この記事へのコメント
フィードとRSSって、そうやって使うんでしたかっ・・・(゚_゚i)
さっそく試してみます♪
教えていただき、ありがとうございました(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年12月12日 10:34
へー為になる〜
ありがとうです

ところで私のノート、最近ワードやエクセルは支障ないのですがネットに繋ぐとすごく遅くなり固まって応答無しになってしまうんです
どうしたらいいんでしょうね
まだ購入から2年です
Posted by はあと♪ at 2010年12月12日 11:12
昨日はど〜も〜o(≧∇≦o)
早速やってみたけど…太字にならないの(^_^;)
何故かしら…(?_?)
Posted by みいにゃ at 2010年12月12日 11:51
☆はらほろさん☆
使ったらあんべいよ~

ブログの輪が広がるかも
Posted by かけ父 at 2010年12月12日 12:00
☆はあと♪さん☆
それは困ったの~

の長男もなたのー!
インターネットオプション

全般
閲覧の履歴
削除をして治ったけ~

一緒に保護されたパスワードも削除になっがらメモメモして置いて


でも、色々原因あっがら治ればいいの~
Posted by かけ父 at 2010年12月12日 12:29
☆みいにゃさん☆
(^^ゞん~なへだろ

一度開くと細字になります。

更新の多いGさんで
テストしてみて下さいねー
Posted by かけ父 at 2010年12月12日 12:35
便利ですね(^O^)

って、少し
にらめっこ状態になるの(笑)
Posted by はるっち at 2010年12月12日 14:47
☆はるっちさん☆
今、酒田ですか?

ブルームゲットしていって下さいね
Posted by かけ父 at 2010年12月12日 15:52
知らなかった~(゜o゜)
勉強になりました。
やってみます❤
Posted by あんみつ at 2010年12月12日 18:54
うひょ~初めて知りました~(笑)
できるかなぁ(汗)

おっお・春日和が見える~嬉っ

でも…訳あって閉じちゃいました
☆南向きのお家☆でリニューアルしたので
遊びに来てくださいね
あっフィードよろしくお願いしま~す(笑)(^_-)
Posted by はるる at 2010年12月12日 20:26
無事解決しました~。
更新スケジュールの設定が「1日」になってたので、太字にならなかったみたいですヾ(´ε`*)ゝ
GさんでテストしてOKでした∑d(≧▽≦*)OK!!
Posted by みいにゃ at 2010年12月12日 20:51
☆あんみつさん☆
是非使いこなして下さいねー

あんべいがら
Posted by かけ父 at 2010年12月12日 20:52
☆みいにゃさん☆
さっすが~

15分設定忘れてました

右クリックしてプロパティ
設定で15分ですね
Posted by かけ父 at 2010年12月12日 22:28
☆はるるさん☆
できますよー

フィードに登録完了しました。
Posted by かけ父かけ父 at 2010年12月13日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。