2011年07月13日

ありがどー

ありがどー

先日の、「初”遊佐会」もしぇぐって

燃え尽きてしまったかけ父です。


参加してくれた方々、ほんと~でありがとうございました。

☆はらほろさん BBCのサプライズおぼげだよー

☆ヨシベエさん 内陸から参加ありがとうございました

☆鶴ニイさん 次回はベースしょって来てください

☆ジムパパさん&ファミリー iphone推進委員に推薦します

☆ゆっきのぱぱさん 次回はBBCで飲みましょう

☆ゆっきのままさん 土曜の遊佐で一番熱い場所だよのー

☆ゆっきさん  弦君と会えていがったのー

☆ミントさん 店の場所忘れませんね「ア〇〇〇〇ン」の隣って

☆あんみつさん 今度は「んだブログ遊佐会」で予約入れておきます

☆きなこさん 次回のサブ宜しくお願いします

☆チョコぷ~さん 次回の参加まってます!


次回開催はゴールデンタイムにUPしてお知らせしますので

いっぺ参加宜しくお願いします。




毎回使っている写真は

遊佐町マスコットキャラクター「米ちゃん」です。








整備工具のストレート応援中!
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
土ぼっくりが
明日は歳の市
明日はイベントランチ
初参加イベント
今日もアクティブに
風車市
同じカテゴリー(イベント)の記事
 土ぼっくりが (2021-06-18 20:30)
 明日は歳の市 (2020-12-28 15:10)
 明日はイベントランチ (2020-11-28 15:32)
 初参加イベント (2019-06-14 09:06)
 今日もアクティブに (2015-10-11 09:07)
 風車市 (2015-10-09 12:54)


Posted by かけ父 at 19:00│Comments(12)イベント
この記事へのコメント
本当に楽しかった◎^∇^◎
また、騒ごうね
Posted by きなこ at 2011年07月13日 19:50
よ!迷・・・改め、名幹事~~!
遊佐・・・知ってる名前がいっぱい出てきて
おもっしぇーけー・・。
あんみつの同級生とか・・・。
はは~~ざい出身だがらのー
また、行くぞー
Posted by ミント at 2011年07月13日 20:24
かけ父どの~。。。
ご丁寧に私の名前まで載せていただき
ありがとうございます~~(T□T)
ほんと、ほんと!次回は参加するぞぉ~!!
Posted by チョコぷ~* at 2011年07月13日 21:01
まさに名幹事さんでしたよ\(^o^)/
良い夏の思い出が出来ました、ありがどー(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2011年07月13日 22:46
遊佐も楽しそうですね

遠いメンバーさんなのに 半分以上 わかる 和やかにワイワイと盛り上がったんでしょね〜
Posted by 藤丸 at 2011年07月13日 23:01
☆きなこさん☆
もしぇがったけの次回もいっぺ飲も

☆ミントさん☆
普通の幹事に昇格だがの
世の中狭いもんだのって思ったけ
次回も盛り上げお願い


☆チョコぷ~さん☆
次回はいっぺしゃべって飲もの~
ゆっきちゃんも楽しみしったけよ~
Posted by かけ父 at 2011年07月13日 23:01
☆鶴ニイさん☆
あっちぇぐで最高に
んめがったの~
『鶴のあの唄この唄』のニイさん見れていがった~
Posted by かけ父 at 2011年07月13日 23:18
☆藤丸さん☆
土曜日の遊佐で一番
盛り上がっていたはずです
初対面率高かったですが
皆様ブログネタチェック完璧で
盛り上がっていがった~
Posted by かけ父 at 2011年07月13日 23:43
本当に楽しい時間でした♪
かけ父さん、ありがとうございました(^◇^)
Posted by ゆっきのぱぱ・ゆっきのまま・ゆっき at 2011年07月14日 07:17
いや~楽しかったですね~!
名幹事さんのおかげで盛り上がりましたね~!
遊佐町、最高っス!
ありがとう!
Posted by ヨシベェ at 2011年07月14日 17:54
こないだは、ホントお世話になりました♪
素晴らしい機会を作ってくれた名幹事さんに、感謝感謝です☆
また盛り上がりましょ~(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年07月14日 18:00
☆ゆっきのぱぱ・ゆっきのまま・ゆっきさん☆
念願がかなっていがったー
ほんて楽しい時間でした。

☆ ヨシベェさん☆
遊佐町の自然も良いですが
大人の隠れ家もいいですよね。

☆はらほろさん☆
下見に告知にサプライズ 
いろいろ助けられました
またのものー
Posted by かけ父 at 2011年07月15日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。