2011年12月15日

仙台泉での






この前の泉アウトレットとタピオ


ランチは必ず


『ハミングバード』で

キムチとイカと納豆のバター風味

チーズいっぺかけてんめがった〜


3時のおやつは

サブウェイのサンドイッチ

お徳な日替わりに トッピング

野菜がいっぺだパンはやっこし

あっさり一つ食べれる

帰りはスタバ

いっぺ食べたのでヘルシーにソイラテ

味わいながら隣の

IKEAさ…思ったよりちっちゃいの〜

でもIKEAはいけや―

おっきいIKEAさ行ぎでぐなたじゃん





整備工具のストレート応援中!

Posted by かけ父 at 21:02│Comments(5)
この記事へのコメント
かけ父サンも、きなこに負けずに食べだの〜

んっ?親父ギャグ炸裂しちゃってるし
Posted by きなこ at 2011年12月15日 21:27
☆きなこさん☆
んー寝坊さねばもう一軒
パフェあたなやの~
親父ギャグ控え目だんでろ
さぶぐなっどわりがら
Posted by かけ父 at 2011年12月15日 21:56
仙台さ
いきだくなたじゃん
IKEAさ
いきだぐなたじゃん


なんか
かけ父さん
きなこちゃんみたい(笑)

って
ことは
やっぱり遊佐モード〜(*^◯^*)

いいの〜遊佐〜
Posted by はるる at 2011年12月16日 05:48
☆はるるさん☆
仙台いいの~
もっとちっげはいなさの
IKEAの船橋さいぎっでぐなた
んだの~遊佐モードってごどで
Posted by かけ父 at 2011年12月16日 23:04
ミニIKEA!!!
初めて見ました(笑)

私の本拠地は、新三郷のIKEAです♪
Posted by イダロー at 2011年12月21日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。