2013年07月30日

休み〜

今日の朝飯は余目製パン

どれ選ぶで~




噂どうり んめがったーd(^_^o)

次は三川で「風たちぬ」見て



泣いてきました。





整備工具のストレート応援中!
同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
明日から
三時のおやつは
ばんばどりうどん
冷たい肉そば
のんべいなり
いなカフェ白山
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 明日から (2021-01-14 14:39)
 三時のおやつは (2019-02-12 15:07)
 ばんばどりうどん (2018-05-08 20:21)
 冷たい肉そば (2017-12-16 12:00)
 のんべいなり (2016-04-10 12:57)
 いなカフェ白山 (2014-08-15 15:38)


Posted by かけ父 at 19:48│Comments(6)んめもの
この記事へのコメント
良いお休みでしたね~♪
ラズベリー&クリームチーズ、ぜひ私も食べてみたいですっ(^^ゞ
Posted by はらほろはらほろ at 2013年07月30日 19:53
☆はらほろさん☆
んめがったよー
Posted by かけ父かけ父 at 2013年07月30日 20:58
本日は、ご来店ありがとうございました。
クールな感じのかけ父さんが、『泣いてきた』とのお話を聞いた時…笑ってしてしまい…大変失礼しました。
ハンカチ持って見に行きたい所ですが、次男からポケモン見たい!と、怒られそうで…なかなか映画館に行けずにおります…。

遠い所、ありがとうございました。
またのご来店楽しみにお待ちしております。
Posted by 余目製パン at 2013年07月30日 21:14
昨日娘と 朝ごはんでも昼ごはんでもなく 余目製パンさんのサンドイッチ「スイーツ」として食べました(*^◯^*) ラムレーズンのクリームはいった プチラムレーズンも絶品d(^_^o)
風立ちぬ!明日 見れたら観たい!レディースデイ♪(v^_^)v
Posted by みくみく at 2013年07月30日 21:25
満喫した休日ですね

ココ、行きたいスポットです
Posted by グルメ部長 at 2013年07月30日 21:30
☆余目製パンさん☆
涙もろくなるお年頃なので・・・
次回はどんなパンと会えるかたのしみにしてます。
☆みくさん☆
このクリームの量はスイーツですね
この映画を見ている人は女性が多かったですよ!

☆グルメ部長さん☆
満喫しました!!
玉子サンドも旨いんだな~
あっさり玉子にパリふわパンが
Posted by かけ父かけ父 at 2013年07月30日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。