2014年08月23日

たまには まったり

やっと休みで〜す。

今日は、朝市の二軒掛けしようと思ってましたが

残念ながら寝坊しました〜

平日は留守番犬のライト君がベッタリなので



主夫活動中

洗濯しながら

ミニソーラー充電


観葉植物日向ぼっこ



冷蔵庫の掃除で納豆チャーハン

ライト日向ぼっこ


予定の無い日もいいもんだの〜


整備工具のストレート応援中!

Posted by かけ父 at 10:44│Comments(6)
この記事へのコメント
きゃ~、ライトくん、カワイイでござる~♡
うちのヨー子もおんなじように窓際で日向ぼっこするの好きです。
あつくないの??って思います(@_@;)
Posted by だいこん at 2014年08月23日 12:01
昨日、POMさんで納豆オムレツ食べたらめっちゃ美味かった!
卵に納豆を入れてオムレツ風に焼いたの!
かけちゃんも作って見て(⌒▽⌒)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2014年08月23日 12:03
☆だいこんさん☆
ウチのライトも日向ぼっこ好きですね〜
お気に入りのこの場所で
日向ぼっこと家の警備をしています。
Posted by かけ父かけ父 at 2014年08月23日 15:21
☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
納豆オムレツんめよの〜
きざみハムとチーズも入れたら最高です。
Posted by かけ父かけ父 at 2014年08月23日 15:27
スミマセン、コメント欄をつかわせてもらいます。
かけ父様ー、息子の夏休みの工作の風車が、創意工夫展に選ばれましたー!
ありがとうございましたm(._.)m
Posted by メリイメリイ at 2014年08月29日 18:35
☆メリイさん☆
おめでとうございます。
すんごいの~息子君
見に行きたいですね。
Posted by かけ父 at 2014年08月29日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。