2014年09月15日

けもそば

今日は、前からの気になってたラーメン屋さんへ行って来ました。

本荘の麺やぼんず
けもそば普通盛り辛味&ニンニク無し
スープとカレー粉付き

スープ無しのため
一生懸命けもがしてタレを絡めていただきます

途中からカレー粉かけて
また けもして これもんめなやの〜



満腹で満足で ごっつおさんでした。


整備工具のストレート応援中!
同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
今日のんめ物
今日は夏限定
今日限定
今週も
初
とみ将
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 今日のんめ物 (2014-01-18 15:05)
 今日は夏限定 (2013-09-30 11:39)
 今日限定 (2013-09-29 13:00)
 今週も (2013-09-16 12:45)
  (2013-09-08 16:51)
 とみ将 (2013-08-12 13:46)


Posted by かけ父 at 21:25│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
つけ麵、とはまた違うんですかねぇ(*^^*)
>途中からカレー粉かけて・・・
興味津々ですっ♪
Posted by はらほろはらほろ at 2014年09月16日 07:45
読んでて「けも」の意味がわかりました(^ー^)

メニューもけもそばってなってるんですか?
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2014年09月16日 08:04
☆はらほろさん☆
つけ麺とは違うなやのー
一度お試しあれ
Posted by かけ父かけ父 at 2014年09月16日 22:33
☆ゆうゆうママさん☆
「けも」は「かきまぜる」って言うことです
メニューもそのまま「けもそば」でした
まぜそばけもけもチャレンジしてみてください
Posted by かけ父かけ父 at 2014年09月16日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。