2009年03月15日

『傘福を愛でる会』

昼過ぎにおじゃましたら

リアルフェルトのゆっきのままとゆっきちゃんに初対面

『傘福を愛でる会』

『傘福を愛でる会』

今日は天気が良く、傘福とモダン傘福の共演でした

『傘福を愛でる会』

桜饅頭いただきます

『傘福を愛でる会』

また今週も桜餡です 今しか味わえないので味わってごっつおなりました。

ゆっきのママさん・こにょみさんご苦労様でした。

たくぼんさん・千奈にも会えました。






タグ :傘福桜饅頭

整備工具のストレート応援中!
同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
明日から
三時のおやつは
ばんばどりうどん
冷たい肉そば
のんべいなり
いなカフェ白山
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 明日から (2021-01-14 14:39)
 三時のおやつは (2019-02-12 15:07)
 ばんばどりうどん (2018-05-08 20:21)
 冷たい肉そば (2017-12-16 12:00)
 のんべいなり (2016-04-10 12:57)
 いなカフェ白山 (2014-08-15 15:38)


Posted by かけ父 at 17:50│Comments(8)んめもの
この記事へのコメント
今日は、来てくってありがどの~

たくさんのブロガーさんに来てもらってうれしけ~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月15日 18:48
☆仏壇屋のおばちゃん♪さん
イベントのたびにいろんなブロガーさんと
会えてびっくりです。
Posted by かけ父かけ父 at 2009年03月15日 19:15
初対面で緊張しました(汗)

ぜひ、サバ缶の揚げ物つくってみてくださいね☆
Posted by 千奈 at 2009年03月15日 20:31
☆千奈さん
まだ、初心者の自分も緊張しました。

挑戦します。
Posted by かけ父かけ父 at 2009年03月15日 21:16
桜饅頭フェルトだと思ったら本物だった(^O^)
Posted by 酒田娘 at 2009年03月16日 00:42
ほんと、お天気も良くて・・・楽しそう♪
みいにゃも行きたかったなぁ(++;)
Posted by みいにゃ at 2009年03月16日 02:33
☆酒田娘さん
そうなんです
自分もおもいっきり間違えました。
Posted by かけ父かけ父 at 2009年03月16日 23:03
☆ みいにゃさん
ブロガーさんが集まると天気がよくなるんですね。
またイベント考えてもらいましょう。
Posted by かけ父かけ父 at 2009年03月16日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。