2009年05月02日

たい焼き





 


たい夢のたい焼きです。

今日は小倉あんとクリームを食べました

久々にパリパリたい焼きです

どちらも頭の先からしっぽの先までしっかり詰まってました
甘過ぎずんめけの〜

御成町のたい焼き屋がなくなってから久々にパリパリ系を食べました。



整備工具のストレート応援中!
同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
明日から
三時のおやつは
ばんばどりうどん
冷たい肉そば
のんべいなり
いなカフェ白山
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 明日から (2021-01-14 14:39)
 三時のおやつは (2019-02-12 15:07)
 ばんばどりうどん (2018-05-08 20:21)
 冷たい肉そば (2017-12-16 12:00)
 のんべいなり (2016-04-10 12:57)
 いなカフェ白山 (2014-08-15 15:38)


Posted by かけ父 at 17:35│Comments(10)んめもの
この記事へのコメント
どこの たい焼きですかー?\(◎o◎)/!
昨日だったか どなたかのブログにものってた
栄助寿司 北店のとこでしょうか?
小倉あん 大好きなんです おいしそう(#^.^#)
Posted by みく at 2009年05月02日 17:51
☆ みくさん
そうです栄助寿司 北店のところです。

昨日たまやんさんがのっけてました。
Posted by かけ父かけ父 at 2009年05月02日 18:21
パリパリですか
たまりません
Posted by らんららん♪ at 2009年05月02日 19:13
帰ったらかねばね!(^-^)
Posted by 酒田娘 at 2009年05月02日 19:59
☆ らんららんさん
温かいうちにパリッとかぶりついて
食べましょう。
Posted by かけ父かけ父 at 2009年05月02日 20:17
パリパリ系のたい焼き
美味しいですよね!

御成町のたい焼き屋さんって、懐かしい☆彡
炭火を調整して独特の焼き方の作業を見られないのが
残念ですね…。
Posted by リサナママ at 2009年05月02日 21:36
☆酒田娘さん
あんこ2種・クリームの三種類ありますよ。
Posted by かけ父かけ父 at 2009年05月02日 21:42
☆リサナママさん
御成町のたい焼き屋さん んめけの~
焼いているのを見ながら待っているのがいがったけの。
Posted by かけ父 at 2009年05月02日 22:11
5月らしい画像で1枚目良いですね(笑)
Posted by ゆず at 2009年05月03日 05:41
☆ゆずさん
ちょうどいい標識が
あったんですょ。
Posted by かけ父 at 2009年05月03日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。