2009年07月19日

今日の昼は…



今日は前から欲しかった『スプリングフレイバー』さんの
ハンバーガー型の弁当箱を買いに行ってきました。

『爆弾おにぎり』用に使いたいと思います。



整備工具のストレート応援中!
同じカテゴリー(その他)の記事画像
捨て猫は犯罪です
あー
ソーラー
東京の雪
いい‼︎
さんむー
同じカテゴリー(その他)の記事
 捨て猫は犯罪です (2018-05-18 10:44)
 あー (2017-11-21 21:07)
 ソーラー (2014-06-21 13:56)
 東京の雪 (2014-02-08 12:35)
 いい‼︎ (2014-01-05 19:56)
 さんむー (2013-12-18 07:12)


Posted by かけ父 at 13:00│Comments(9)その他
この記事へのコメント
スプリングフレイバーさん、今日、セールしてたみたいですね。
近くまでいったんですが、セールを知ったのは帰った後でした(:_;)

先日は、焼酎お買い上げ、ありがとうございましたm(__)m
Posted by 酒やの嫁 at 2009年07月19日 20:45
☆酒やの嫁さん☆

そうなんですよ、セール忘れてました。

いつもよりかなり人が多かったし男一人ではちょっと・・・でした。
Posted by かけ父かけ父 at 2009年07月19日 20:56
一度は、行ってみたいスプリングフレイバーさん
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年07月20日 09:54
☆仏壇屋のおばちゃん♪さん☆
ぜひ行って見てください
店の中は別世界ですから。
Posted by かけ父かけ父 at 2009年07月20日 21:17
わぁ〜かわいい!!
おかず詰めるの楽しそうですね
Posted by 藤丸♪ at 2009年07月20日 23:09
☆藤丸♪さん
かなり見た目も大きさもインパクトがあるので
持って行く人も楽しめます。
Posted by かけ父 at 2009年07月20日 23:30
おぉ!ついに手に入れましたか♪
すごくかわいいですよね~☆
実は先日のフリマにもって行ってました♪
なかなかです☆
スプリングフレバーのなおみさん、夏にアメリカに語学留学されるらしいので、その前に遊びに行きたいです♪
Posted by たまやん at 2009年07月21日 23:46
あ~~~♪
買っちゃいましたね~~(^^)/
よかった、よかった~
愛用品になりますね~~(^^ⅴ^^)v
Posted by てる at 2009年07月22日 14:04
☆たまやんさん☆
やっと買いましたよ~!

かなり勉強してたおかげで
夢がかなうんですね。


☆てるさん☆
家のがかなり気に入ってたので
当分使わせます。
Posted by かけ父かけ父 at 2009年07月22日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。