2009年11月22日

鷹乃巣

今日は○○小僧で当たったサイダーを受け取りに鶴岡の『鷹乃巣』に行ってきました。

ここはこってり背あぶら系のお店で客層が若いー!

支那そばは太麺







とんこつは思った以上にスープがで次回はとんこつ食べてみっでちゃ!




サイダー冷やしてからごっつおなります。








整備工具のストレート応援中!
同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
けもそば
今日のんめ物
今日は夏限定
今日限定
今週も
初
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 けもそば (2014-09-15 21:25)
 今日のんめ物 (2014-01-18 15:05)
 今日は夏限定 (2013-09-30 11:39)
 今日限定 (2013-09-29 13:00)
 今週も (2013-09-16 12:45)
  (2013-09-08 16:51)


Posted by かけ父 at 17:47│Comments(7)ラーメン
この記事へのコメント
どちらも美味しそうですね。
荘内合同飲料のパインサイダーは私もお気に入りの一品です。
Posted by ざいご at 2009年11月22日 23:16
☆ざいごさん☆
とんこつは替え玉も出来るんですよ

パインサイダーは遊佐では見たこと無いので
飲むのが楽しみです。
Posted by かけ父かけ父 at 2009年11月22日 23:28
行ってきましたか?おいしかったでしょ。
Posted by わっしーわっしー at 2009年11月23日 01:05
こってり背油系
太縮れ麺うまそ~!
歳を考えると
躊躇するかじおやじでした。
Posted by かじおやじ at 2009年11月23日 07:40
☆わっしーさん☆
お初~支那そばでした。
二代目の力作のとんこつもいいのー
Posted by かけ父 at 2009年11月23日 14:03
☆かじおやじさん☆
自分の歳と再検査を考えて
普通盛りで我慢しました
Posted by かけ父 at 2009年11月23日 14:06
ラーメンもサイダーも美味しそうw
ブログパーツが丁度泡でサイダーみたいです♪

大変お待たせしました!ストラップ出来ました^
お渡しは「ゆう」さんでよろしいでしょうか?
Posted by まる。まる。 at 2009年11月24日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。