2010年12月18日

文明の利器

今日も行き当たりばったりのグルメチャレンジャーしてしまたー

初めて向かった店
しかもブロガーさんも迷うという
あの・・田代食堂

やっぱりーわがんねーface07

ふるーいナビはじぇんじぇんだめーokoru

iphoneのナビアプリも  ん・・・・・

駄目もとで「iタウンページ」アプリ  正解でした!

進行方向にカメラを向けると、目的地を示す矢印と噴出しで教えてくいんなーけー

文明の利器

  あと何キロって
  
文明の利器

   ↑ あっちーって方向も


文明の利器

   無事に店到着です

文明の利器

文明の利器

次男の食べた ねぎラーメン  ん~んめんめって満足だそうです

これがあれば、「まだつ-が-ね-なー」「地図見でもわがんねしー」「迷ったなー」とか
言わせねーよー

またいろんな店さいがいるー




整備工具のストレート応援中!
同じカテゴリー(iphone)の記事画像
これで
届いたー
予約完了
同じカテゴリー(iphone)の記事
 これで (2013-03-16 11:21)
 届いたー (2012-11-10 21:36)
 予約完了 (2012-09-15 09:59)


Posted by かけ父 at 20:37│Comments(4)iphone
この記事へのコメント
のナビは古いし…iPhone持ってないワタシはどうやって行ったらいいんでしょ〜(笑)

iPhoneってすごいの〜
Posted by まめたん at 2010年12月18日 20:44
☆まめたんさん☆
櫛引ゆ~タウンから黒川郵便局はすぐに探せますょ

iPhoneってすごいの~
Posted by かけ父 at 2010年12月18日 21:28
どっちもなくて更に方向音痴の私!
でもそこには行けるもん('◇')ゞ
アダリメダっての!(爆)

まめたんさん私がナビしてア・ゲ・ル
Posted by はあと♪ at 2010年12月18日 21:47
☆はあと♪さん☆
ナビゲーター宜しく~

3時のはイルケチャーノですねー
Posted by かけ父 at 2010年12月18日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。