2012年09月15日

予約完了



9時半で待ち時間無し‼

あーたのしみだー


整備工具のストレート応援中!
同じカテゴリー(iphone)の記事画像
これで
届いたー
文明の利器
同じカテゴリー(iphone)の記事
 これで (2013-03-16 11:21)
 届いたー (2012-11-10 21:36)
 文明の利器 (2010-12-18 20:37)


Posted by かけ父 at 09:59│Comments(7)iphone
この記事へのコメント
ウチのヨメも昨日ケータイをスマホに変えました♪
・・・いわゆる「らくらくホン」ってヤツですけど(^_^;)

今晩は宜しくお願いします(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2012年09月15日 10:04
私の携帯もあと2ヶ月で機種変出来る期日。
まだまだ使えるし、スマホに変える勇気がない
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年09月15日 10:29
☆はらほろさん☆
スマホデビュー
おめでとうってお伝えください
と別物だがら
がんばって~の~

よろしくお願いします
Posted by かけ父 at 2012年09月15日 11:43
☆仏壇屋のおばちゃん♪さん☆
あと二ヶ月悩んで下さい
お兄ちゃんさよく相談しての~
Posted by かけ父 at 2012年09月15日 12:17
私もスマホにすっがなぁ〜
使いこなす自信は全くないけど、陣痛アプリってやつだけ使いたい。
Posted by 酒やの嫁 at 2012年09月15日 12:37
☆酒やの嫁さん☆
いがもしんねの
今から慣れれば
子育てお役立ちアプリも
いっぱいあるからの~
iPhoneとAndroidは違うから
どっちすんなーろ
Posted by かけ父 at 2012年09月15日 13:57
かけ父さん、予約おめでとうございます!
早くさわりたいでしょ〜(^∇^)
Posted by タカミチリンランタカミチリンラン at 2012年09月15日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。