2011年06月17日

ナイキ フリー



今日から


お気に入りのNIKEで出勤です!


なかなか店に並ばない


ネットで予約してやっとゲットすんな


最近CMしったんども


やっこいソールで

裸足感覚ナイキ フリー

歩くとソールのブロックの

一個一個が食い付いて

どんどん前に進む感じする


これで6足位目


最近は風邪ひかねぐなた気する


超お勧め!










整備工具のストレート応援中!
同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
アクティブな
フランケンウィニー
土ぼっくり工房
くらふと一期舎
公認 その1
すごいぞ~
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 アクティブな (2013-12-21 21:37)
 フランケンウィニー (2013-01-14 17:22)
 土ぼっくり工房 (2012-09-19 19:11)
 くらふと一期舎 (2012-09-17 14:55)
 公認 その1 (2012-03-18 20:50)
 すごいぞ~ (2012-03-12 22:26)


Posted by かけ父 at 15:01│Comments(4)お気に入り
この記事へのコメント
ナイキずきなワタシです(^◇^)

フリーは柔らかくて履きやすくて大好きです(^-^)

ナイキはネットのほうが豊富ですね
(^◇^)

出勤も軽やかでいいですね~♪

んっ?走って通勤ですか?(@_@;)
Posted by かこちゃん at 2011年06月17日 16:02
このまま、遊佐から走って出勤せば〜

って、かけ父サンは勤務は酒田?遊佐なら走っていげば〜

酒田でも、そのナイキなら、やれるって
Posted by きなこ at 2011年06月17日 22:01
☆かこちゃんさん☆ナイキフリーは
履かねど気持いな
わかんねよの

ぼっこれ膝のリハビリさです
Posted by かけ父 at 2011年06月17日 22:14
☆きなこさん☆
ぼっこれ膝のリハビリがメインです!

今度ゼビオで履いてみっだ
歩くだけでもかなりのカロリー消費なるよ
Posted by かけ父 at 2011年06月17日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。