2012年01月29日

七郎

遊佐町に新しい中華そば屋さんができました。

知り合いのMさんとMさんからの

情報貰って塩中華太麺大盛り注文




アオサ海苔がのっていて香りがいい

遊佐では珍しい塩中華

太麺もいあんべ縮れ麺で


食後はコーヒーかアイス付き

あったまって大汗を冷ます為に

アイスちょうどいいけ~

今度は中華そば食べにまた来ます




>



ごっつおさんでしたm(_ _)m


場所は道の駅ふらっとの山の裏側

旧7号線の工事中の橋の近くです。

整備工具のストレート応援中!
同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
けもそば
今日のんめ物
今日は夏限定
今日限定
今週も
初
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 けもそば (2014-09-15 21:25)
 今日のんめ物 (2014-01-18 15:05)
 今日は夏限定 (2013-09-30 11:39)
 今日限定 (2013-09-29 13:00)
 今週も (2013-09-16 12:45)
  (2013-09-08 16:51)


Posted by かけ父 at 13:53│Comments(6)ラーメン
この記事へのコメント
おっ!これはレアな情報だの!
いい縮れぐぇだの!
これは行ってみねば!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2012年01月29日 16:44
嬉しい新店舗情報
機会があれば、狙います。
塩中華珍しいですね
Posted by グルメ部長 at 2012年01月30日 08:10
旧菅中の前のとおりを いぐどあんなーが・・・・
いてみっでちゃー
Posted by 黒ペケ at 2012年01月30日 20:04
☆釣りオヤジさん☆
太麺の縮れあんべいいけよ!
店を探してみてくださいね

☆グルメ部長さん☆
まだ早いですが
海の帰りにもちょうどいい
営業時間ですね
塩中華もいいもんだの!

☆黒ペケさん☆
んだよー
坂を下って広場の右側です
Posted by かけ父 at 2012年01月30日 23:31
嫁ちゃんの実家に行く時、5年前のナビに騙されて工事中の橋を渡れってそこの前に連れて行かれたよ・・・
すごく車一杯だったね・・・

ちなみに嫁ちゃんの実家はそこの傍ではないんだけどね・・・・遠いわぁ・・・(苦笑)
Posted by はあと♪ at 2012年01月31日 10:47
☆はあと♪さん☆
遊佐までごぐろうさんでした
ナビは中華そば店経由設定なったんね

遊佐は遠いの~
早く高速道路できればの
Posted by かけ父 at 2012年01月31日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。